台湾 新竹 滞在記

新竹より台湾の情報を発信します。

猫カフェ 精華大学

ネコがいるという新竹の精華大学のカフェに行って来た。
Hsin11031926.jpg
そのカフェはライブラリーの近くにあった。入り口はお花畑のようになっている。
Hsin11031925.jpg
このカフェはもともと台北にあったという。台北のときは建物の二階に有ったのだが、ここは一階だけだ。
Hsin11031912.jpg
さっそく、イスの上のネコを、
Hsin11031913.jpg
二匹発見。
Hsin11031927.jpg
この店は全面ガラス張りで開放的な感じである。
Hsin11031928.jpg
奥にも部屋があり楽器演奏している人がいる。
Hsin11031923.jpg
外に出たので、、
Hsin11031924.jpg
追っかけて行く。
From SelectionCat01
ここには五匹のネコがいるという。
Hsin11031917.jpg
ここは大学内の猫カフェ。市内の猫カフェとは違う。
ネコを追っかけ回し写真を撮っているのは僕だけであった。

Hsin11031929.jpg
広いキャンバスのなかにある猫カフでアカデミックな雰囲気にしたり猫に触れる。
関連記事


  1. 2011/03/20(日) 09:32:55|
  2. 猫 ネコ cat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台北花博 | ホーム | iPod touch 水没から復活>>

コメント

はじめまして

以前の投稿が届いていたらすみません。ネコちゃんかわいいですね。家にも2匹います。ネコカフェいってみたい!さて、ぶしつけですがお願いがあります。よろしければ新竹のこと教えてもらえませんか。
  1. 2011/03/20(日) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. yuko #me9jJxxU
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

僕の答えられる範囲で、新竹、台湾の事を教える事ができますよ。
  1. 2011/03/20(日) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. Foveon #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

その方は知りませんが、新竹で日本語教師をしている方のブログがあります。
そちらに当たられてみたら。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyankosensee/folder/1393168.html
  1. 2011/03/28(月) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. Foveon #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

ありがとうございました。
写っていた猫ちゃんがうちの猫によく似ていて、とても、親近感がわきました!いつか、猫カフェ、行ってみたいです!
  1. 2011/03/29(火) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foveon623.blog119.fc2.com/tb.php/80-d7d4d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)