台湾 新竹 滞在記

新竹より台湾の情報を発信します。

夢湖 からの帰路

IMGP7133.jpg
クタクタになってようやく夢湖に到着しました。

IMGP7134.jpg

IMGP7136.jpg
夢湖畔で30分以上休んだんですが疲れがとれません。

IMGP7138.jpg
ここを上がっていき新山に登る予定でしたが、この日は引き返す事にしました。

IMGP7148.jpg
実は夢湖までは舗装道路がきており車で来ることができたのでした。

IMGP7146.jpg
かなり疲れてはいたけど、下り路なので問題なく歩けました。

IMGP7149.jpg

IMGP7154.jpg

IMGP7168.jpg

IMGP7174.jpg

IMGP7175.jpg

IMGP7184.jpg
そして新山夢湖登山口入り口まで戻ってきました。
しかし、交通の便が悪く(バスの便数は少ない)、どうやって台鉄汐止站まで行くか迷っていましたが、
運よくタクシーが通りかかったので無事帰る事ができた。という次第。














関連記事


  1. 2017/07/07(金) 18:28:07|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新竹駅前から海が見えた | ホーム | 夢湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foveon623.blog119.fc2.com/tb.php/693-acfc2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)