台湾 新竹 滞在記

新竹より台湾の情報を発信します。

Genius bluetooth speaker SP-925BT

IMGP1549.jpg
MacBook Pro のスピーカーが壊れたのでbluetooth スピーカーを探していたのですが、
TAIPEI COMPUTEXに出かけたおり、良さそうなのを見つけたのでその場で買っちゃいました。
Genius SP-925BT

IMGP1574.jpg
5Wのスピーカー2個とサブウーファーで本格的なサラウンド効果を体験できる。
実はサブウーファーが付いている事が僕的には購入の決め手でした。

そしてスピーカーフォンを搭載。ハンズフリーで通話が可能です。

IMGP1572.jpg
この下面から低音が響いてくる。

当初、Bose SoundLink miniⅡを考えていたんですが、僕にとってはこれで十分です。
オーディオ評論家の耳は持っていませんが、apple storeで視聴した SoundLink miniⅡと比べても遜色ないような。

尚、COMPUTEXでGeniusのスタッフと話しましたが、この台湾メーカは未だ日本に進出していません。
台湾でもe-コマースのみの販売です。
そしてこのSP-925BT、価格2499NTDですが
COMPUTEXではかなりの額割り引いて買うことができました。

ちなみにBose SoundLink miniⅡ、2016年6月時点で
日本のアマゾンでは27000円ですが、台湾のapple storeでは8800NTD (29000円)です。



関連記事


  1. 2016/06/06(月) 13:09:16|
  2. 新竹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぶしい赤 鳳凰木 | ホーム | 素晴らしい朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foveon623.blog119.fc2.com/tb.php/604-22a6246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)