台湾 新竹 滞在記

新竹より台湾の情報を発信します。

カレー 一楽 @金山街

R0018397.jpg
金山南街と十一街の角の店。
最初はデザート屋でケーキなんか出していて、
その後イタメシ屋みたいのになりスパゲッティなんかだしていたが、入店したことはなかった。
そしてこのたびカレー屋に変貌。カレー好きの僕としては試食しておく必要があるだろう。

R0018381.jpg

R0018388.jpg
カレーが来るまで、メニューの面白い日本語をチェック。
クリームの海の幸

R0018383.jpg
揚げエビの子供の食事

R0018378.jpg
リトル辛い、辛い、辛い、大きな選択することができます

R0018394.jpg
肝心のカレー、まずまずだがまた食べたいという気にならない。
そしてサービス料まで取られて、カツカレーが242元は少し高い。

尚カツカレーは300元程度と更に高いが、「豚っちゃん」の方が美味しい。


関連記事


  1. 2015/11/11(水) 13:33:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<蜂蜜入りビール | ホーム | PENTAX K-3 II シェイクリダクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foveon623.blog119.fc2.com/tb.php/574-4a09e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)