台湾 新竹 滞在記

新竹より台湾の情報を発信します。

武陵四秀 (8) 品田山〜桃山山屋

品田山から一旦新達山屋の戻ったのが8時ころ、少し休んで桃山山屋へ向かう。

<クリックで写真拡大できます。  click to enlarge photos>

R0014568.jpg
三叉路口までは昨日と同じ道を引返す事になる。

R0014576.jpg
昨日に引き続き天気は素晴らしい。

R0014569.jpg
この辺りには小さな池が多い。

Ulin19166.jpg

R0014581.jpg
また落石現場歩いて行く。

Ulin19187.jpg

Ulin19177.jpg

Ulin19186.jpg

Ulin19172.jpg
有名な松の木が朝方シルエットになっていた。

Ulin19170.jpg

R0014588.jpg
僕はカメラをぶら下げていたので、それが写ってしまった。

R0014582.jpg

R0014585.jpg
この山道は高度差が少なく易しいと思っていたのだが、三叉路口から桃山山屋までは大きく下って、また登るという厳しい道のりであった。

R0014584.jpg
そして昨晩ほとんど眠れなかった事もあり疲れがピークに達する。

Ulin19182.jpg

Ulin19181.jpg
この辺りではヨレヨレだったけど。

R0014586.jpg
ふらふらになりながらも歩きつづけ、

R0014591.jpg
桃山山屋に着いたら、即山屋の床に倒れ込み大の字になって眠りについたのであった。



関連記事


  1. 2014/04/28(月) 21:26:52|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武陵四秀 (9) 桃山 | ホーム | 武陵四秀 (7) 品田山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://foveon623.blog119.fc2.com/tb.php/428-06cd36b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)